上林英代さん (その5)
狭い部屋で全身を撮るときは、高い位置から撮ると、カメラの癖で足が短く見えるので、基本的に低い位置から撮ります。
この写真は緑色のドアに光がバウンスしているから緑っぽいですね。
もうちょっと考えて撮らないと。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
上林英代さんは「ミス東スポ2013オーディション」に参加しています。
下記を経由でのブログのアクセス数も評価対象になります。
また、「かりーね。」ファミリーの守永真彩さんは
『ミス龍が如く5を探せ!』の最終候補に選ばれました。
毎日1票投票できるので、よろしくお願いします。
http://ryu-ga-gotoku.com/audition/
携帯電話からも投票できます。
http://www.ryu-ga-gotoku.com/audition/mobile/index.php
みんなで勝ちにいこう~!!
※写真は、上林英代さんの許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。


