窓から桜。 | こおさくのクラブハウス♪

窓から桜。


こおさくのクラブハウス♪-20120413b
今年も窓の外には桜が咲いています。



こおさくのクラブハウス♪-20120413c
ちょっと贅沢な気分だね。



こおさくのクラブハウス♪-20120413a
14日は寒いらしい。またまた木場越冬隊か?w