ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たまに違う視点で。
ここの部屋でも、たくさん撮ったからね。
綺麗に撮れてるかな。
今度は下のほうから。
久しぶりにアメスタに出るんだよ♪
詳しくは告知を待とうかな・・・。
※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。