しまった・・・。 | こおさくのクラブハウス♪

しまった・・・。


こおさくのクラブハウス♪-20120406
NEX-5Nばっかり持ち歩いてたら、60Dが重く感じるようになっちまった。



こおさくのクラブハウス♪-20120406a
リハビリが必要だな。