写真。 | こおさくのクラブハウス♪

写真。

こおさくのクラブハウス♪-120406_1323~01.jpg

3月は、あまり撮れなかったから、4月はいろいろ撮りたい。

練習もしたい。

花粉がなければ、いい季節だからね。


今日の昼食:チャーハン

三陽さんにて、510円なり~