今日も強風。 | こおさくのクラブハウス♪

今日も強風。


今日も風が強いですね。

にわか雨に注意だとか。

それにしても暖かい♪


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

今日はチキンと里芋のカレーでした。
美味しかった♪