新年度、ランチ事情。

新年度になって、込んでいる道の歩き方に慣れていない人が増えましたね。
基本は、人を見たらお客さんと思えということです。
お互いに失礼のないように気をつけましょう。
ところで、新人さんが増えて、お店の込み具合も変わってきました。
しばらくは様子見かな。
桜は週末が見頃かな?
今日の昼食:タコライス
肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、500円なり~
基本は、人を見たらお客さんと思えということです。
お互いに失礼のないように気をつけましょう。
ところで、新人さんが増えて、お店の込み具合も変わってきました。
しばらくは様子見かな。
桜は週末が見頃かな?
今日の昼食:タコライス
肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、500円なり~
