新年度、ランチ事情。 | こおさくのクラブハウス♪

新年度、ランチ事情。


新年度になって、込んでいる道の歩き方に慣れていない人が増えましたね。

基本は、人を見たらお客さんと思えということです。
お互いに失礼のないように気をつけましょう。

ところで、新人さんが増えて、お店の込み具合も変わってきました。
しばらくは様子見かな。


桜は週末が見頃かな?


今日の昼食:タコライス

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、500円なり~