何の因果か会社なう。 | こおさくのクラブハウス♪

何の因果か会社なう。


舞台が終わって、食事しながらラジオを聴こうと思って会社に来たら、この建物、電波が遮られて駄目だという…。

うちの会社のパソコンはラジコの再生ができない設定になっているし…。

諦めて食後に仕事しようっと。


今日の昼食:クォーターパウンダーのセット

優待使用~