雨時々突風。

荒れた天気になりました。
傘を持って歩くのは気をつけないと危ないかも。
今日は、今月最後の休日出勤です。
当たり前か…。
そういえば、東京の桜の開花宣言がありました。
平年より5日遅いそうです。
見頃は来週末かな。
午後も頑張りますよ♪
今日の昼食:コンビニいろいろ
ローソンストア100さんにて、おやつも含めて630円なり~
傘を持って歩くのは気をつけないと危ないかも。
今日は、今月最後の休日出勤です。
当たり前か…。
そういえば、東京の桜の開花宣言がありました。
平年より5日遅いそうです。
見頃は来週末かな。
午後も頑張りますよ♪
今日の昼食:コンビニいろいろ
ローソンストア100さんにて、おやつも含めて630円なり~
