しまった! | こおさくのクラブハウス♪

しまった!


マスクをしないで出てきてしまった!

というわけで、マスクの要らない距離のお店でお昼♪


今日の昼食:チーズカレーとキャベツサラダ小

みやざわさんにて、680円なり~


しまった!

きのうもカレーだったw