冬並み。 | こおさくのクラブハウス♪

冬並み。


真冬並みじゃないから、それほど寒いと感じないかな?

はい。
仕事日和です。
頑張ります。


今日の昼食:鶏つくねのハンバーグ定食

ざんぐりさんにて850円なり~