ちょっと辛いの。 | こおさくのクラブハウス♪

ちょっと辛いの。


今日は、ちょっと辛いのを食べたい気分なので…。


今日の昼食:ラム肉のカレー

サモサさんにて、800円なり~

今日はマンゴージュースで♪