しょぼしょぼ。 | こおさくのクラブハウス♪

しょぼしょぼ。


花粉のせいか、目がしょぼしょぼしています。

春だねぇ。

去年の今ごろはコンビニから食べ物がなくなって、お昼も大変だったなぁ。

3月11日を過ぎてからが大変だった。
まだ過去形にしてはいけないけどね。


今日の昼食:パンとか

ローソンストア100さんにて525円なり~