雨。 | こおさくのクラブハウス♪

雨。


このくらいの雨だと、花粉症の人はほっとする感じかな?

まぁ、仕事日和ですね。

あさっては震災から一周年。
東電の社長が謝罪のメッセージを国民に出すそうですが、とんでもない内容がまじっているかもしれないですね。


今日の昼食:とり唐揚げ定食

ざんぐりさんにて、750円なり~