子羊。

今日も暖かいですね。
明日は、ちょっと寒く感じるかな?
花粉も飛んでいるし、微妙な季節です。
うわ。バッテリーが1本だ!
今日の昼食:ラム肉のカレー
サモサさんにて、800円なり~
マンゴーラッシをサービス券でつけてもらいました。
肉もいっぱい入っていて、美味しかった♪
明日は、ちょっと寒く感じるかな?
花粉も飛んでいるし、微妙な季節です。
うわ。バッテリーが1本だ!
今日の昼食:ラム肉のカレー
サモサさんにて、800円なり~
マンゴーラッシをサービス券でつけてもらいました。
肉もいっぱい入っていて、美味しかった♪
