子羊。 | こおさくのクラブハウス♪

子羊。


今日も暖かいですね。

明日は、ちょっと寒く感じるかな?

花粉も飛んでいるし、微妙な季節です。

うわ。バッテリーが1本だ!


今日の昼食:ラム肉のカレー

サモサさんにて、800円なり~

マンゴーラッシをサービス券でつけてもらいました。

肉もいっぱい入っていて、美味しかった♪