ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
歩いているゴリラは迫力があります。
まぁ、じっとしていることのほうが多い気はしますけどね。
時間があるときは、1つの動物をじっくり見るのもいいものです。
年度末が終わったら、のんびり動物園もいいなぁ。
夢見ケ崎とかもいいかな?