歩くG。 | こおさくのクラブハウス♪

歩くG。


こおさくのクラブハウス♪-20120304
歩いているゴリラは迫力があります。


こおさくのクラブハウス♪-20120304a
まぁ、じっとしていることのほうが多い気はしますけどね。

時間があるときは、1つの動物をじっくり見るのもいいものです。

年度末が終わったら、のんびり動物園もいいなぁ。

夢見ケ崎とかもいいかな?