春眠。 | こおさくのクラブハウス♪

春眠。


そういう季節になりつつありますね。

午後も頑張りましょう♪


今日の昼食:スタカレー丼と温泉玉子

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、560円なり~