コンビニ飯。 | こおさくのクラブハウス♪

コンビニ飯。


今日は雪!

お昼に出かけるのが大変そうなので、出社途中にコンビニで買ってきました。

オフィスでぬくぬくコンビニ飯

とん汁、おいしい♪


今日の昼食:おにぎりとか、いろいろ

ローソンストア100さんにて475円なり~

値引き品もあったからね。