体調管理と言うけれど。 | こおさくのクラブハウス♪

体調管理と言うけれど。


こおさくのクラブハウス♪-20120223d
体調管理はしっかりと。



こおさくのクラブハウス♪-20120223e
口で言うのは簡単だけど、




こおさくのクラブハウス♪-20120223f
風邪なんて気づいたら引いてるって感じだからなぁ・・・。



こおさくのクラブハウス♪-20120223g
睡眠は大事だね。



こおさくのクラブハウス♪-20120223h
早くよくなりますように。



※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。