春雨だぁ。 | こおさくのクラブハウス♪

春雨だぁ。


雨!

だけど、この後は晴れて、気温も上がってくるようですね。

となると……。

花粉!!



マスクしちゃうと楽ですよ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


今日の昼食:とり唐揚げ定食

ざんぐりさんにて、750円なり~

以前より、お客さんが増えて、いい感じですね。