ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
浅草駅の4番出口? から外に出たところ。
この歪みぐあいが楽しい。
入りきらなくなった、2つのタワー。
スカイツリーと手抜きの青空。
ここまでの使用機器。
カメラ:Canon EOS60D
レンズ:トキナー AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8
以下は、いつものタムロンB003で。
シロテテナガザル ちょっとだけ不思議な雰囲気。