今年は寒い! | こおさくのクラブハウス♪

今年は寒い!

この冬は寒いですねぇ・・・。


3月頃まで寒さが続くとか。


春物の売れ行き、イマイチかな?




ライオンママ。
こおさくのクラブハウス♪-20120218

こおさくのクラブハウス♪-20120218a

こおさくのクラブハウス♪-20120218b
美人だね。