ちょっと暑い? | こおさくのクラブハウス♪

ちょっと暑い?


いい天気ですよ♪

厚着をすると、ちょっと暑いかも。

明日の木場は、いい天気になりそうです。

でも、防寒はしないとね。


今日の昼食:タコライス

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、500円なり~