小雪舞う。 | こおさくのクラブハウス♪

小雪舞う。


今朝、うちのほうでは雪が舞っていました。

傘をさすほどじゃなかったけどね。

まだ、しばらく寒い日が続きそうですね。
せっかくだから冬の残りを楽しみましょうか。


今日の昼食:とりチゲ鍋定食

ざんぐりさんにて、850円なり~


家に帰ったら、こたつでミカンだな。