繁盛中♪ | こおさくのクラブハウス♪

繁盛中♪


ざんぐりさん、何とランチ用の御飯切れ!

繁盛するのはいいことですね。
また今度、伺いますよ♪

それにしても、寒くなってきましたね。
風邪を引かないようにしないと!


今日の昼食:チーズカレーとキャベツサラダ小

みやざわさんにて、680円なり~