来客。 | こおさくのクラブハウス♪

来客。


もう、7、8年も会っていなかった、叔母が来客。

変わってなくて、ちょっと安心しました。

でも、説教はしなかったなぁ。

でも、うれしい訪問でした。


今日の昼食:寿司

家にて~