ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きょうはぶらっと出かけて、飛鳥山のあたりも通ったんですが・・・。
先日の火事の跡、ひどいもんです。
死者が出なかったのが幸いでした。
電気ストーブから布団に引火したらしいです。
ここのところ寒かったから、気持ちはわかりますね。
でも、ほんとに火の用心です!
上野のサルだから。
モノレール歩きなう。
西園まで乗っけてくれ。
自分で歩け。
けちっ!