火の用心! | こおさくのクラブハウス♪

火の用心!

きょうはぶらっと出かけて、飛鳥山のあたりも通ったんですが・・・。


先日の火事の跡、ひどいもんです。


死者が出なかったのが幸いでした。


電気ストーブから布団に引火したらしいです。


ここのところ寒かったから、気持ちはわかりますね。


でも、ほんとに火の用心です!



上野のサルだから。

こおさくのクラブハウス♪-20120204a
モノレール歩きなう。



こおさくのクラブハウス♪-20120204b
西園まで乗っけてくれ。



こおさくのクラブハウス♪-20120204
自分で歩け。

    けちっ!