摂氏2.6度 | こおさくのクラブハウス♪

摂氏2.6度


今朝の室温…。

さすがにびっくりですよ。

三寒四温になってきますね。


今日の昼食:スタカレー丼

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、500円なり~