ビッグアメリカ。 | こおさくのクラブハウス♪

ビッグアメリカ。


いい天気ですね。

今日もワイシャツ姿で外を歩いている方が!?

お大事に…。(ぉぃ


今日の昼食:ラスベガスバーガーのセット

優待使用~

前のやつのほうが美味しいかな?