明日はちょっとだけ | こおさくのクラブハウス♪

明日はちょっとだけ


あしたはちょっとだけ気温が上がって、あさってはまた寒いらしいです。

体にこたえますね。

ご高齢の方とか、特に気をつけてあげないといけませんね。

皆さん、お気をつけて!


今日の昼食:ミニカレーとハンバーグ大とキャベツサラダ小

みやざわさんにて、680円なり~