ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年の冬は寒いせいか食が進みます。
行くお店が増えてきたので、お昼のローテーションも変わってきました。
寒いと会社の近くが増えますけどね。
あしたのお昼は何にしよう♪
おひけえなすって!
やめときゃいいのに。
面白そうだから、やってみな!
ノーギャラだけどな。
そうなのか・・・・・・・・・・・・・・