食欲の冬。 | こおさくのクラブハウス♪

食欲の冬。

今年の冬は寒いせいか食が進みます。


行くお店が増えてきたので、お昼のローテーションも変わってきました。


寒いと会社の近くが増えますけどね。


あしたのお昼は何にしよう♪




こおさくのクラブハウス♪-20120130c
おひけえなすって!



こおさくのクラブハウス♪-20120130
やめときゃいいのに。



こおさくのクラブハウス♪-20120130b
面白そうだから、やってみな!



こおさくのクラブハウス♪-20120130d
ノーギャラだけどな。



こおさくのクラブハウス♪-20120130a
そうなのか・・・・・・・・・・・・・・はてなマーク