ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと眠いにゃ。
ふわ・・・。
ふわーーーーーーっ。
ん?
!!
見たにゃ・・・。
目が覚めたぢゃにゃいか。
きょうの昼食:サッポロ一番 とんこつラーメン
家にて~
初めて食べた♪
ちなみに父の容態は、家にいるときとほぼ変わりなく
それに医療と検査がプラスされている感じなんで、かえって安心。(ぉぃ
とりあえず、心配ありませんので。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。