父、入院 | こおさくのクラブハウス♪

父、入院


今日は寒いけど、陽射しは暖かいですね。

タイトルのとおり、きのう父が入院しました。
何か、血圧がえらく下がったそうです。

今のところ様態は悪くないので、しっかり検査してもらって、元気に退院してくれればと思います。

去年の10月の頭にも同じように入院して退院してきたので、今回も元気に帰ってくると思います。
最近、寒かったからね。


今日の昼食:ダブルチーズバーガーのセット

優待使用~