今度の「ぐらび屋」はMCだよ。 | こおさくのクラブハウス♪

今度の「ぐらび屋」はMCだよ。


こおさくのクラブハウス♪-20120122d
きょうは「日曜うまいぞぉ!」の公開生放送でした。



こおさくのクラブハウス♪-20120122g
それにしても、内藤さん、すごいなぁ。



こおさくのクラブハウス♪-20120122f
声もいいし、発音も明瞭だし、気配りも欠かさない、さすがだね。



こおさくのクラブハウス♪-20120122c
学ぶところはたくさんある。たくさん吸収しちゃおうね。



こおさくのクラブハウス♪-20120122a
そして、ぐらび屋さんのつぶやきによると・・・。



こおさくのクラブハウス♪-20120122b
MC守永真彩!?


こおさくのクラブハウス♪-20120122e
楽しみだね♪



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。