ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
20日は大寒でした。
寒かったね。
王子駅付近の火事は、電気ストーブから布団に引火したとか。
火の用心ですね。
上野のニホンザルたち。 鎖を渡るサル。
たそがれるサル。
湯加減を見るサル。
親子で寄り添って温まるサル。
眠るサル。
おやすみ~ ('-^*)/