大寒。 | こおさくのクラブハウス♪

大寒。

20日は大寒でした。


寒かったね。


王子駅付近の火事は、電気ストーブから布団に引火したとか。


火の用心ですね。



上野のニホンザルたち。
こおさくのクラブハウス♪-20120120e
鎖を渡るサル。



こおさくのクラブハウス♪-20120120f
たそがれるサル。



こおさくのクラブハウス♪-20120120g
湯加減を見るサル。



こおさくのクラブハウス♪-20120120h
親子で寄り添って温まるサル。



こおさくのクラブハウス♪-20120120i
眠るサル。


おやすみ~ ('-^*)/