新LDプレーヤー起動。 | こおさくのクラブハウス♪

新LDプレーヤー起動。

こおさくのクラブハウス♪-120121_1310~01.jpg

遂に以前使っていたCLD-737がうんともすんともいわなくなったので、買っておいたCLD-R5を出しました。

これが壊れたら本当におしまいなんで、必要なソフトは写しておかないと…。