初雪の降った日。 | こおさくのクラブハウス♪

初雪の降った日。


こおさくのクラブハウス♪-20120120g

こおさくのクラブハウス♪-20120120h

それにしても、きょうは寒かった。


帰ったら、室温が6.4℃とか。


吐く息は白いし・・・。


冬実感です。