美味しかったと言える店。 | こおさくのクラブハウス♪

美味しかったと言える店。


美味しかったと思う店は結構あるけど、

美味しかったと言える店は意外と少ない?


今日の昼食:週替わり定食
鶏ハンバーグのきのこのあんかけ(勝手につけた名前だけどね

ざんぐりさんにて、850円なり~


美味しかったと言える店です。