ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スーファミ以来、やっていなかったマリオカート。
3DSは画面が小さいからレースゲームの爽快感がないなぁ・・・。
「オンラインカートステア」のほうが面白かった。
みんなでレースしようぜ!