ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
足に注目~。
鋭い爪で・・・
ブン!
ピタッ!
つまらんものを切るところじゃった・・・。
さて、そろそろ花粉対策・・・。
ということで、久しぶりに甜茶を飲みました♪