ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
見事に手前の風景が反射していますね。
近くで見られるのはいいんだけどね。
写真はなかなか難しい・・・。
それでも寒い季節は、お客さんも少なめで、じっくり見られます。
まぁ、あんまり動かない動物も増えるけどね。^^;