ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月の第2部。F-1スタジオ。
この部屋も結構使ったけど、このときは結果オーライで・・・w
毎週日曜日13時から文化放送のラジオ番組
「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪
1月22日は、公開生放送!
詳しくは、日曜うまいぞぉ! のHPを見てね。
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください