イブの上野。 | こおさくのクラブハウス♪

イブの上野。

年間パスポートが24日で切れるので、

木場に行く前に、ちょっと寄りました。



こおさくのクラブハウス♪-20111224e
パンダ・・・だよ。



こおさくのクラブハウス♪-20111224f
寒くても、ここのニホンザルは元気!



こおさくのクラブハウス♪-20111224h
七面鳥。食卓にのぼった?



こおさくのクラブハウス♪-20111224k
このくらいのサイズだとかわいいウサギ。



こおさくのクラブハウス♪-20111224j
きれいなニワトリだよね。



こおさくのクラブハウス♪-20111224i
ガチョウがガァ。



こおさくのクラブハウス♪-20111224g
陽射しが気持ちよさそうなトカラヤギ。



こおさくのクラブハウス♪-20111224m
何だか輝いて見えたプレーリードッグ。


以上。










こおさくのクラブハウス♪-20111224l
やい。


年が明けたら、またパスポート買おうかな。