ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
年間パスポートが24日で切れるので、
木場に行く前に、ちょっと寄りました。
パンダ・・・だよ。
寒くても、ここのニホンザルは元気!
七面鳥。食卓にのぼった?
このくらいのサイズだとかわいいウサギ。
きれいなニワトリだよね。
ガチョウがガァ。
陽射しが気持ちよさそうなトカラヤギ。
何だか輝いて見えたプレーリードッグ。
以上。
やい。
年が明けたら、またパスポート買おうかな。