ほっと一息。 | こおさくのクラブハウス♪

ほっと一息。


ゆうべからの急ぎが終わって、ほっと一息。

まぁ、まだまだ忙しいんだけどね。

今週末は確保しないと。


今日の昼食:チキンカツカレー丼と温泉玉子

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、スタンプがたまっていたので、60円なり~