最終回だった。 | こおさくのクラブハウス♪

最終回だった。

「水戸黄門」が終わっちゃいました。


最近、全然見てなかったけど、なくなっちゃうと、ちょっと寂しいですね。


でも、やっぱり面白かったのは東野さんの時代かなぁ。



こおさくのクラブハウス♪-20111219a
さて。


こおさくのクラブハウス♪-20111219

コタツで丸くなるぞ。