ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「水戸黄門」が終わっちゃいました。
最近、全然見てなかったけど、なくなっちゃうと、ちょっと寂しいですね。
でも、やっぱり面白かったのは東野さんの時代かなぁ。
さて。
コタツで丸くなるぞ。