凍てつく夜にグラビアポーズ。 | こおさくのクラブハウス♪

凍てつく夜にグラビアポーズ。

今夜は寒いですね~(ノω・、)


さっきは寒くて振るえが来ました。


明朝はさらに冷えるようです。


皆さん、お気をつけて!



指令、グラビアポースをとれ!
こおさくのクラブハウス♪-20111121f
な・・・、何だと?






こおさくのクラブハウス♪-20111121g
こんなもんでいいか?