4弦ギター♪ | こおさくのクラブハウス♪

4弦ギター♪


こおさくのクラブハウス♪-20111121
9月には、水着でギターを弾いていた。


こおさくのクラブハウス♪-20111121a
今月は、おニューの洋服を着て弾いていました。


こおさくのクラブハウス♪-20111121b
このギター、弦が4本なんだよ。


こおさくのクラブハウス♪-20111121c
うまく弾けるかなぁ。


こおさくのクラブハウス♪-20111121d
「オリオン座のむこう」歌っちゃおうかな。


こおさくのクラブハウス♪-20111121e
ぽろろ~ん♪


22日のチャットも8時半からだよ。



ミスFLASHファイナリスト戦


11月 22日(火)  ライブチャット 2巡目
     30日(水)  ライブチャット 3巡目
12月 10日(土)  撮影会 2巡目


毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪

27日は守永さんはおやすみですが、通常放送です。


24日の「AYA☆AYA」は公開生放送ですよ。


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。


ドキドキほっと一息ドキドキ


こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。