雨の土曜日。 | こおさくのクラブハウス♪

雨の土曜日。

久しぶりに雨の土曜日でした。


そして、きょうは撮影会でした。


体力勝負だったね。



ペペンペン。
こおさくのクラブハウス♪-20111119a
あのー。



こおさくのクラブハウス♪-20111119b
えーと。



こおさくのクラブハウス♪-20111119
目つきが悪くてすみません。