行っちゃった。 | こおさくのクラブハウス♪

行っちゃった。

こおさくのクラブハウス♪-111109_0903~01.jpg

YU55は無事に行ってしまったようですね。

今朝は天気がよかったけど、だんだん曇るかな?

午後も頑張りましょう♪


今日の昼食:ミニカレーとハンバーグとキャベツサラダ小

みやざわさんにて、680円なり~