休みの谷間。 | こおさくのクラブハウス♪

休みの谷間。


11月だというのに、暖かいですね。

また、いきなり真冬の気温になるのかな?

まぁ、気をつけましょうと言いながら、風邪気味です。

早く治そうっと。


今日の昼食:おにぎり

ローソンストア100さんにて525円なり~